« 姐さん「ザ夏休み」の間に勝手に仮想中継 | トップページ | 画像だらけの眞鍋さんゴールデンラジオファイナル »

2015年8月25日 (火)

激辛と妄想の眞鍋さんもまたよし

 

さてはて検索フレーズなどを眺めていると思わぬ発見や

そうであった的なことを発見することが時折ある。

最近では「眞鍋かをり 魔法のレストラン 激辛」

 

「魔法の・・・」は今でもやってるMBSの長寿番組だが

最近では「ヒルナンデス」でお馴染みの激辛汗だく眞鍋さん

当方的には「魔法・・・」で初めて見たような気がする。

いやぁ覚えておられる方もいるのだなぁと感心したものの、

眞鍋さんの出演は当ブログ開設前なので画像がない。

録画(VHS)はあるが、捜索する能力が今はない。

 

073
  

てなことでここは今年4月2日の「ヒルナン」から。

「魔法・・・・」出演の折はタオル持参。

覚悟の出演だったけど、

苦しんでたね。

 

先月は「女のマタヂカラ」関連のアクセスも多かった。

放送は二月だった(2回)のだが

http://vq12bb31kn29.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-1920.html

http://vq12bb31kn29.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-7468.html

放送日の違う地域があったのか。

 

MCを務めた眞鍋さんだけど、進行役以上の活躍も見せ、

よく振り返るとオッとこれは画像差し替えた方がいいぞ

ってのがあったので、ここでやってしまおう。

 

017

 

同じではないか、ってのはちょっと見。

うるさい人はすぐ分かる。

それはともかく、カフェで妄想中の姿を演じる

眞鍋さん迫真の(?)演技だ。

 

|

« 姐さん「ザ夏休み」の間に勝手に仮想中継 | トップページ | 画像だらけの眞鍋さんゴールデンラジオファイナル »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事