« 妊婦な眞鍋さんのゴールデンラジオセミファイナル | トップページ | フワフワじゃなくてもい~ではないかと眞鍋さんと「こんなところに日本人」 »

2015年8月20日 (木)

公開されてても株価上がりっ放しの眞鍋さん

 

さて、未公開株・・・ではなく、当地での未放送分

眞鍋かをりさんの落穂拾いは続くのである。

近々上場しまんねん。ほしたらドンと値上がりしまっせ

って話ではない。

 

てなことでまずはセカホン=世界行ってみたらこんなトコ。

狩野英孝さんのモンゴル授業に

大号泣してしまった眞鍋さんだけど

日本銘菓選手権香港編では

愛媛県が誇る坊ちゃん団子もエントリー。

 

026  

大阪でも入手できるので何度も食ったことあるが、

本場と同じ味なのかは不明。

同じとすると、あの食感は大陸にはないのではないか

と推察すると

「溶ける」「この食感は初めて」と形容していた。

 

眞鍋さんは中国の人は色彩豊かなのが好きだから

 

039_2  

見た目でアピールするのではないかと期待。

 

ところが、あにはからんやレンコンチップスが1位。

辛子蓮根をチップスにしたちょっと強烈そうな一品。

香港人は山葵と理解したようだが、てことは

山葵美味いぜ、いけるやん

って味覚を持っているということだ。

 

スパニッシュと結婚した日本のセニョリータは

奴らはカレーが食えない、寿司もサビ抜きだ

と語っていたから、

スペインでやったら全く違う結果になっただろう。

いやぁ~しかし、道後温泉には一度行ってみたかったなぁ

 

ってことで、これは未放送分ではないけれど、

「やまとナゼ?しこ」の総集編でも眞鍋さんチラリ。

 

010

 

肉食女子代表としての出演だったけど

もうかれこれ10年ほど前からジビエにはまっている眞鍋さん。

そんなにパワーつけてどうするのだ

との男性陣の愚問にこの一言。

見事な返しで総集編入りだ。

 

眞鍋さん、笑いの株価はうなぎ登りですなぁ~

 

|

« 妊婦な眞鍋さんのゴールデンラジオセミファイナル | トップページ | フワフワじゃなくてもい~ではないかと眞鍋さんと「こんなところに日本人」 »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事