« ニューパワー獲得のガッテン眞鍋さん | トップページ | 子育て大事、初心不可忘と来た「しくじり先生」SP »

2015年7月 4日 (土)

笑いで収めたさすがの眞鍋さん「マネー」最終回通常版

 

さて先週の「たかじんNOマネー」通常版の最終回

知らぬが仏の黒田はん、

「眞鍋ちゃんもそろそろ結婚せな」

なんて言うもんだから

「いや実は」とはまだ言えなかった眞鍋さん

 

030

 

かんらからの高笑い。

いつもとちょっと違う笑い、と分かるのは

その後の経緯を知っているからだろう。 

「そやったんか」と黒田はん、切歯扼腕したかも。

 

そんな話題になったのも

勝間和代さんの提言があったから

 

009_2

 

「強者の論理だ」とお怒りの須田慎一郎さん。

「自立できる経済力」なんて

手に入れたくても手に入らないことが多いから

上手くいかないのだ。

「嫌いなんですか?」「大嫌い!」

番組の性格によってリップサービスする須田さんだが、

本音のとこはそうだろう。

 

岸博幸さんとも合わないはずだが、

その岸さん、細君が40過ぎてから子をもうけたそうで

「全然、問題ない」

 

012

 

「でも、それは人によりますよ」と眞鍋さん。

「(30代でないと)ダメな人もいるし」

ふむふむ

 

結局、勝間提言を認定したのは眞鍋さん唯一人。 

「理屈はその通りだけど、その通りにならないのが人生」

と、まぁ但し書き付きの賛成だ・・・・っていうか何と言うか

実践してもうたがな眞鍋さん、

但し書き抜きで。

 

021

 

てなことで、いやぁ~4年半、

一度も休まず番組を支えた唯一の出演者、眞鍋さん、

振り返ってみてどーですか

「歳とったなぁ」って

そこかいっ!

 

026

 

結局、一番笑いが多く、番組を柔らかく

明るくしてたのは眞鍋さんだったと思う。 

ホント、お疲れ様でした。

 

|

« ニューパワー獲得のガッテン眞鍋さん | トップページ | 子育て大事、初心不可忘と来た「しくじり先生」SP »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事