« 産後の体づくりに何をするのか眞鍋さんの稽古始め | トップページ | 飯は美味いが関取じゃない眞鍋さんのゴールデンラジオ »

2015年7月20日 (月)

大発表ありの6月だったが・・・の検索アクセスまとめ

 

さて、当ブログ6月度検索アクセスは、

さぞかしあの話題で・・・と思いきや

意外や眞鍋かをりさん結婚の直接的なフレーズは少数。

当日は朝からアクセスが普段の数倍だったし、

最初のお祝い記事は月末の短期間だけの集計にもかかわらず、

記事別アクセス数で断トツの月間トップだった。

どーゆーこっちゃ

検索しなくてもあいつなら何か言うだろうってアクセスか?

そこまで認知されてるとは思えんが。

 

それやこれやで検索数1位はあら?眞鍋犬・うめ。

梅でもウメでもない。

ってことより、どーゆこっちゃPartⅡ。

 

分からんことは置いといて、

なるほど的第2位は最終回を迎えた「たかじんNOマネー」。

黒田はん熱愛ネタのきっかけがこの番組だった

てのもあるだろう。

 

016

 

爆弾発表には一週間ばかり早かった眞鍋さん、

収録はさらに一週間前だったってこともあり

ここは黒田はんをいじり~の、

自分は豪栄道ネタで「衝撃告白」。

なんと金一封をゲットした。

一回も休まず出演したのは眞鍋さんだけだから、

これはご褒美の皆勤賞か。

 

他にもいろいろ書こうかと思っていたのだが、

眞鍋さんがエンディングのエンディング、終了間際に叫んだ

「たかじんさん、ありがとーっ!」の一言が胸に詰まって

それ以上何も語れなくなってしまった。

あの一言に尽きる。

眞鍋さんの真心は全てを超えている。

 

023

 

んで、眞鍋さんの旅本

「世界ひとり旅手帖」のサイン会が第3位。

行動半径2mになってしまった当方、

現場に行く術もなく記事にもしていないので

空振りさせてしまい失礼御容赦を。

 

4位の「大竹まこと ゴールデンラジオ」は

あの発表後、最初の生放送が

数時間後にネットニュースになってたくらいだから

これも順当なところ。

 

5位に「タイツ」って、もう夏だぜ。

と思ったが「眞鍋かをり美脚」は今でも隠れ1位(殿堂入り)

その流れと見ればこれも順当か。

 

037

 

「函館記念は見応えあるレースやったねぇ」

「ダービーフィズ鞍上の岩田はん、測ったような騎乗でしたな」

「夏はフィズに限るね」

「姐さん・・・ジンフィーズとちゃいまっせ」

「ルージュバックも体重戻ってきたみたいやねぇ」

「札幌の結果次第で凱旋門ゆうてまんな」

「やっぱりパリにはルージュやね」

「もしかして、ルージュのリップでっか?」

「アツはナツいね」

「・・・・」

 

てなことで6位に競馬、7位に杉崎美香りん姐さん。

8位には完全定着の深澤真紀さん。

その他順位は以下の通り。

 

 1位:眞鍋かをり うめ
 2位:たかじんNOマネー
 3位:眞鍋かをり サイン会
 4位:大竹まこと ゴールデンラジオ
 5位:タイツ
 6位:競馬
 7位:杉崎美香
 8位:深澤真紀
 9位:しくじり先生
10位:ヒルナンデス 

 

|

« 産後の体づくりに何をするのか眞鍋さんの稽古始め | トップページ | 飯は美味いが関取じゃない眞鍋さんのゴールデンラジオ »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事