« 眞鍋さんの新刊と色々インタビュー | トップページ | まめにマメだった眞鍋さんのゴールデンラジオ »

2015年6月 2日 (火)

眞鍋さん旅本続報とスポーツスクープ

 

さて、くどいようですが、眞鍋かをりさんの旅本第二弾!

 

Feature009_03  

 

旅のお伴にもなりまっせの「ひとり旅手帖」

「ひとりは独りじゃない」ってことで

一人旅同士、ネットで集って現地集合ってのは

オクトーバーフェストの時みたいによくやるらしい眞鍋さん。

先日のイベントでその話をしたら

http://news.mynavi.jp/news/2015/06/02/159/

とか

http://news.livedoor.com/article/detail/10180044/

「ネットでナンパ」なんて見出しになって、

ワッハッハッハ・・・

なんでやねん。

 

まぁ見出してのはそんなもんやねと眞鍋さん、

「なんやとワレ!」とはならないのだ。

 

001

 

日曜は「スポーツ!号外スクープ」にも出ていた眞鍋さん。

驚くことも思い出すこともあり~の。

疑惑の判定、インチキ審判てのはこの世界、珍しくはないが

天下のオリンピックで審判買収ってのはねぇ・・・

 

身長が高いほうが有利ってルール変更が

バレーボールやスキージャンプで繰り返されてるが

基礎点4位の選手が「過去最高得点」を連発する

フィギュアの採点も何とかしないとあかんやろ。

マラソンで4番目にゴールした選手がフォームがよかった

とかの「加点」で優勝するみたいなもんだし。

 

009

 

だがしかし、体操競技の滑り止めに

蜂蜜が使われていたとは驚きだが、

ハイレグの上がり過ぎ防止にも使えるって、

ホンマかいっ! 

眞鍋さんも驚愕の事実でありました。

 

|

« 眞鍋さんの新刊と色々インタビュー | トップページ | まめにマメだった眞鍋さんのゴールデンラジオ »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眞鍋さんの新刊と色々インタビュー | トップページ | まめにマメだった眞鍋さんのゴールデンラジオ »