« 子育て眞鍋さんに残せるものは・・・と考える | トップページ | 眞鍋さんも翁も元気にゴールデンラジオ »

2015年6月30日 (火)

最終形態はこれですかのしくじり先生

 

さて、眞鍋かをりさんが少なくとも

三回連続出演する「しくじり先生」。

既に二回分は放送されたのだが、

取り敢えずは深夜版。

 

004

 

しくじり偉人伝の一環で取り上げるのは、かのマラドーナ。

「かの」たって眞鍋さんは知らないだろうなぁと思ったら

「伝説中の伝説だよ」の声に「そうなの?」

「どこの国の人かも知らない」

 

Jリーグが始まった眞鍋さんの少女時代、

かの人物は既にしくじり中だったので

知らない少年少女も多かった。

 

030

 

なんたってプレーも凄いが

プライベートのヤバさも同じくらいに凄い。

活躍はしたけれど

「コカインやってるのみんな知ってる訳ですよね」

当然すぎる眞鍋さんの質問に

「その通り!」とオリラジ中田先生。

 

「凄い褒められちゃった」と

眞鍋さんも当惑のハイテンション。

クスリやってんじゃないか疑惑も飛び出したり。

 

037

 

「終わるでしょ」の眞鍋さんもおっしゃる通りだが、

それでも終わらないマラドンおじさん。

このコンプライアンスの緩さはあり得ないくらい。

日本なら一回のしくじりで謹慎。

復帰出来たとしても二度目をやったらお終いなのだが。

まぁ勝新さんや横山やっさんみたいに

ハチャメチャだからこそ愛されたのかもしれないが。

 

060
  

クスリやってなければもっと凄かったのでは

と眞鍋さんだが、やってても凄いから伝説なのかも。

ったく、しょーがねーな。

 

なんたって、しくじり年表を見ていた眞鍋さん、

ふと気づいたら最新のしくじりは

「去年じゃないですか」

オッサン、今現在もしくじり中。

その結果、整形でオバハンになったと中田先生。

そこかいっ!

 

066

 

「最終形態ですね」と眞鍋さん。

メタモルフォーゼの終点がオバハンとはね。 

オバハンにならないように気を付けようぜ

ってそれでいいのか悪いのか。

まぁいいや。

 

しくじり偉人伝は次の三時間SPにも続くのでありました。

 

|

« 子育て眞鍋さんに残せるものは・・・と考える | トップページ | 眞鍋さんも翁も元気にゴールデンラジオ »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事