« ジャンピング眞鍋さんのおいしいお好みレストラン | トップページ | コバラがすいてあららっと四月度検索アクセスのまとめ »

2015年5月 8日 (金)

汗もたたりも恐れぬヒルナンよこバスツアー

 

さてっということで「ヒルナンデス」よこバスツアーは

ELTいっくんを迎えての後編。

そろそろ慣れてきましたか、そうですか、

ほな二人で食レポしまひょかと横山添乗員と

ドイツ菓子レポ・・・のはずだったのだが

 

002

 

何でビール飲んでるのだと眞鍋かをりさん乱入。

 

ドイツといえばビールには違いないが

ビールあるの?と誘導しといて

飲めとも言われてないのに「いいんですか?」

いつもの作戦。

 

004

 

だったらみんなで飲もうぜと眞鍋さんらも一緒に乾杯。

気持ち良くなったところで刺激が欲しいね

って訳じゃないが、お次は激辛カレーラーメンのお店。 

カレー麺専門店ってのは珍しい。

麺を食った後ライスを入れたらカレーライスだが、

実際、やる人多いらしい。

 

009

 

しかし、スープを一口飲んだ眞鍋さん

「お~!」「わ~!」

ひとしきり暴れた後 

「どれだけ辛いか伝わる画をお送りしますので」と

「しばらくお待ちください」

 

それではその間にワシらもと横山添乗員

「よっしゃ、俺、葱行くわっ!」

なんで葱やねん。

水卜アナが具の豚しゃぶをいけば

「共食いでっか?」「豚じゃねーわ」

辛さに仰天の水卜アナが思わず両手を前に出せば

 

016

 

「豚足?」とたたみかける。

「豚じゃねーわ」と抵抗してみたものの水卜アナ

「自然と豚が出てきちゃった」

たたりじゃ、ブタ神様のたたりに違いない。

 

てなこと言ってる間に用意ができた眞鍋さん

 

021

 

汗だくですが「プールから上がってきた訳じゃありません」

同じく汗だくのいっくんと

「これからは激辛兄妹と呼んでください」

 

そんな激辛兄妹にDJ.KOOさんからプレゼント

って、唐突になんじゃらほい。

でも、せっかくなのでと開けてみたら

 

029

 

オオッ!ワインやおまへんか、おおきにだっせの眞鍋さん。

で、いっくんの方はというと、ん?

ELTがリリースした最新のCD?

なんや宣伝やったんかいっ!

とは言わない眞鍋さん

 

031

 

「今流れてるけど、イイ曲ですね~」

勿論、現場では流れてなかったはずだけどね。

 

でもいいや、そろそろディナーといきまひょか

となったのだが、ヤヤッ!

 

034

 

眞鍋さんの目の前で焼かれているのはまたも豚、

それも骨付きロース肉ときたもんだ。 

「これを目の前にして口説かれたら落ちちゃう?」

と眞鍋さんが問うと共食いアナ、

「絶対好きになっちゃいますね」

 

ブタ神様にたたられても知らないぞ。

でも旨かったからまぁいいや、

てことで、めでたしめでたし。

 

|

« ジャンピング眞鍋さんのおいしいお好みレストラン | トップページ | コバラがすいてあららっと四月度検索アクセスのまとめ »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンピング眞鍋さんのおいしいお好みレストラン | トップページ | コバラがすいてあららっと四月度検索アクセスのまとめ »