« 汗もたたりも恐れぬヒルナンよこバスツアー | トップページ | 下手な考え休むに似たりのNHKマイルC »

2015年5月 9日 (土)

コバラがすいてあららっと四月度検索アクセスのまとめ

 

さて、まぁなんですわってことで、

当ブログ四月度検索アクセスをまとめてみたら

やっぱりというかのコバラサポート断然1位。

現在、たこ焼きパーティー篇が放送中

http://www.taisho.co.jp/kobara/cm/

なのだが、

ドジって自分で画像を消してしまったので

取り敢えずコレ。

 

010

 

くどいようですが、大正製薬です。

自分も間違えたのでエラソーなことは言えないのだが、

違う会社名での検索アクセスが看過し難いほど多かったので。

 

たこ焼き篇で髪をまとめてる眞鍋さん、

超小顔はいつものこととして雰囲気がちょっと違ってるね。

 

001

 

でもって躍進中の「競馬BEAT」

競馬関係が2位でMC杉崎美香りん姐さんが4位。

「川島買い目」なんてサブフレーズもちらほらと。

 

絶対王者不在とはいえレベルの高い戦いが続いているので

展開次第でどう転ぶか分からないレースが実に多い。

美香りん姐さんがこっそり当てていたドゥラメンテなんて

どでかいミスをやらかした、と思ったら残り20秒で大逆転。

それだけに予想は困難を極めるが

レースとしては面白いことこの上なし。

 

010_2

 

そんな訳で「たかじんNOマネー」は3位。

常連コメンテーターの深澤真紀さんが再び8位に入った。

どーゆーこっちゃ

どーゆーこっちゃは他にもあって、

四月は固有名詞検索が多く

藤本景子さんが7位に入ってる。 

 

育休明けで復帰した関テレの名物アナで

眞鍋さんとは2010年に二度共演している。

復帰が眞鍋さんも出演した「よ~いドン」ではなく

夕方のニュース番組だったことが注目されたらしいが、

当ブログ的話題は同番組に犬山紙子さんが

金曜コメンテーターとして出演してることか。

 

気になるのが悪口フレーズが二、三見られたこと。

悪口で検索するってどういう意図なのか・・・

自分と同じ悪口言ってる人を探す?

あまり健全な精神状態とはいえないね。

藤本さんはバラエティー色の濃い面白系アナ

丸顔だけどデブではなく、短足どころか美脚である。

 

012

 

5位にあららっと「ぶっちゃけ寺」が入った。

厄年は江戸時代のオッサンのダジャレから始まった

ってのが受けたのかどうか

それとも厄年を気にしてる人が多かったのか。

 

013

 

6位には川ちゃん(川田裕美さん)。

全国区になったから川田さんと呼ばなあかんのやろか?

なんとなくしっくりこないので当面は川ちゃんでいこかいな。

この土曜には嵐の番組に出るそうな(今日だ)。

スタイリッシュではないかもしれないが、

何、いざとなったら切れ芸があるさ。 

 

028

 

8位に深澤姉さんと同数でヒルナンよこバスツアー。

ここ数年の眞鍋さんで大人になったと思わせるのは

目一杯感を全く見せなくなったこと。 

元々がむしゃらに前に出るタイプではないけれど

余裕がさりげない面白感につながっている。

 

一昨日のよこバスツアーでも

バレバレの「選んでください」ってフリに、

ほんじゃまぁなんですなって感じでふんわり返していた。

 

014

 

9位にセカホン=世界行ってみたらこんなトコなのだが

当地では今週分の放送が一回飛んだ。

残念。

 

020
  

でもって10位にマジカルヒストリーツアー

ってEテレの高校講座ではないか。 

オリエント、ローマ帝国と来て

来週は先行放送のあった仏教。

 

オドアケルのオッサンが「こんなん要らんわ」と、

西ローマの王冠を東ローマに突っ返した時、

ローマ帝国は終わったとするのが西ヨーロッパ的解釈だが、

ほなユスティニアヌスはどやねん

ロシア皇帝の立場がないがな

ってことになるので、

さぁどう料理してゆくのだろうか。

 

 

てなことで4月度検索アクセス多かった順位は以下の通り。

 1位:コバラサポーロ 眞鍋かをり
 2位:競馬
 3位:たかじんNOマネー
 4位:杉崎美香
 5位:ぶっちゃけ寺
 6位:川田裕美
 7位:藤本景子
 8位:深澤真紀
 8位:ヒルナンデス食レポ
 9位:セカホン=世界行ってみたらこんなトコ
10位:マジカルヒストリーツアー

 

|

« 汗もたたりも恐れぬヒルナンよこバスツアー | トップページ | 下手な考え休むに似たりのNHKマイルC »

川田裕美」カテゴリの記事

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汗もたたりも恐れぬヒルナンよこバスツアー | トップページ | 下手な考え休むに似たりのNHKマイルC »