« あれもこれも35年と眞鍋さんのゴールデンラジオ | トップページ | クールじゃないジャパンにも二言三言の「マネー」フールジャパンSP »

2015年5月28日 (木)

眞鍋さんの旅本第二弾とうめとワン公たち

 

眞鍋かをりさんの旅本第二弾発売(6月8日)!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4396615280/ref=mp_s_a_1_1?qid=1432644196&sr=8-1&pi=V192184409_AA75_QL70&keywords=

写真も多く、いろんなエピソードを詰め込んだ渾身の一作!

ということで眞鍋さんのFacebookで、

未公開写真などいろいろ公開中

https://www.facebook.com/kaworimanabe.official?fref=photo

なのだが、

 

T150528

 

ゴロンゴロンと狂喜乱舞中の眞鍋犬・うめ。

この映像、昨日も見たような・・・

 

004

 

うめじゃないけど、これだ。

昨晩の「ホンマでっか!?TV」 

ワン公企画だったのだが、一匹が本番中、

やたらリラックスしてゴロンゴロン始めてしまった。

 

でも、ワン公たち、出演者が呼んでもなかなか寄ってこない。

 

002

 

眞鍋さんだったらすぐ寄ってくるのにね。

犬も人を見る。

信用できる奴かどうかをを嗅ぎ分けるのだそうな。

といっても得意の嗅覚でということでもないらしい。

眞鍋さんが犬たちみんなに声をかけたら

 

005
  

ワシもオイラもと、みんな集まってくるではないか。

「質問王」の時も幼稚園の良い子のみんなが

わぁっ!と眞鍋さんの回りに集まってきた。

 

犬と人間を一緒にするなって話だが、

いやいや良い子のみんなには大人たちが失ってしまった

なんらかの感地能力があるのかもしれない。

犬にもプロラクチンなど

女性ホルモンを感知する能力があるという。

眞鍋さんの優しさがワン公には分かるのだ。

 

犬に対する接し方は赤子へのそれと同じなのだ

・・・と言われても、眞鍋さん、

しばらくその予定はなさそうだけど

三日後には35歳。

でも、眞鍋さんが「忘れろ」と言ってるので忘れよう。

 

|

« あれもこれも35年と眞鍋さんのゴールデンラジオ | トップページ | クールじゃないジャパンにも二言三言の「マネー」フールジャパンSP »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事

眞鍋かをり・書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれもこれも35年と眞鍋さんのゴールデンラジオ | トップページ | クールじゃないジャパンにも二言三言の「マネー」フールジャパンSP »