« 眞鍋さん、新たな百年目指す道後温泉探訪 | トップページ | ジャンピング眞鍋さんのおいしいお好みレストラン »

2015年5月 5日 (火)

寝たふり眞鍋さんは何を読むのかネタ振りアメトーク

 

G.W.中もジョギングしているらしい眞鍋かをりさん、

コバラサポートのCMにたこ焼きパーティー篇が登場したが

http://www.taisho.co.jp/kobara/cm/

ジョギングの後はひとっ風呂浴びてビールとたこ焼きだっ!

てなことはあるのだろうか。

 

001

 

それはともかく「アメトーク」に出演してた眞鍋さん、

スポーツ紙好き芸人の諸兄に

「ネットの方が早くないですか?」

早い。

輪転も配送も要らないのだから遅かったらヤバい。

 

だが、それを補うのが真面目全国紙では有り得ない

脱線C調ぶりなのだ。

当ブログも似たようなものだが。

 

003
   

見出しのダジャレなんてのは当たり前。

整理部なのかデスクなのか

見出しのダジャレに全精力をかけている節がある。

コラム的な記事に至ってはどこまでホントなのか。

 

004_2

 

ゴルゴ13は国籍不明なのでオリンピックに出られない

・・・それもそうだがあのオッサン、年齢も不詳だ。

いつまで経っても同じ顔、歳食う気配すらないが

幾つなのだ。 

 

公平性だって関係ないぞ

 

009

 

何がなんでも一面は特定球団。

昔、「○○盗塁を刺す!」なんて一面もあった。 

当たり前やろ。

なんて、もしかしたらツッコミ待ちのボケだったのかも。

 

MotoGPなどモータースポーツには興味がある眞鍋さん

「明日、大阪に行くんで買ってみようかな」

収録は木曜日だったらしい。

しかし、エロ記事読んでる時トンネルに入ったら・・・

 

015

 

新聞伏せて寝たふり。

窓ガラスに映るからね。

中川家礼二さんの教えだが、

実践したか否かは定かではない。 

 

|

« 眞鍋さん、新たな百年目指す道後温泉探訪 | トップページ | ジャンピング眞鍋さんのおいしいお好みレストラン »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眞鍋さん、新たな百年目指す道後温泉探訪 | トップページ | ジャンピング眞鍋さんのおいしいお好みレストラン »