« 大竹取りの翁か花咲か爺さんかとゴールデンラジオ | トップページ | G.Wで鉄オタに突っ込みながらの「マネー」眞鍋さん »

2015年4月30日 (木)

珍獣対決もありヘルパー眞鍋さんのヒルナンよこバスツアー

 

おっと「ヒルナンデス」よこバスツアーに新たな刺客。

なんだ何だとバスに乗り込んでみたら

あっと驚き眞鍋かをりさん。

 

006
  

ELTのギターの人、いっくん。

子供がバス好きなのでバスにもよく乗る

ってオッサンやん、なんて言ってはいけない。

いっくんなのだ。 

 

しかし、横山添乗員は

「アクが強い」

「珍獣使いとちゃいまっせ、僕」

臆する気配すらないツッコミの嵐である。

 

珍獣扱いはもう一名、

1000歩グルメツアーでガパオ好きと判明した

よこバスツアーの主みたいなDJ.KOOさんがいる。

ってことでまずはガパオを食いにいったけど、

やっぱ食レポ苦手っぽいいっくん。

 

018

 

では機を取り直して恒例のおみくじといきましょうか

なのだが、常に「凶関係」のいっくん、ほぅそれで・・・

と期待が集まったのだが、

厄年占いで未年なのに

「なんで虎取ってんのん」と

横山添乗員にツッコまれてメェとひと鳴き。

 

022
   

でもって眞鍋さんは末吉。

まぁいいか。

 

期待の「凶関係」も出なかったし、ちょい滑りしたところで

珍獣扱い御二人だけでリポートを。

珍獣使いの横山添乗員と

付き添いヘルパーの眞鍋さんはモニターで、

となったのだが

 

029

 

ヤヤッ!出来てるやおまへんかと眞鍋さんも驚きの表情。

それも当然だぜ、ふっふっふ・・・

珍獣KOOさん、例によって虎の巻持参。 

 

030

 

「何読んどんねん」ってことで、またも視聴者プレゼント。

申し込みは本日夕方までなので間に合わないけど。

 

しかしそれにしては珍獣KOOさん、三軒目の焼肉屋で

「口の中で取っ組み合い」って、

味が喧嘩してたら褒めたことにならんがなの失敗。

食レポの虎の巻、本日は持参してなかったらしい。

 

039

 

さぁ、ここで食えるか食えないかのダジャレ勝負だっ

となって珍獣お二人がクリアすると

「勢いで行きます」と眞鍋さん、

ヒレ肉にかけて「ヒレキ感激!」 

 

ちょっと古いがまぁよかろうとなったのだが・・・

 

041

 

なんだカメラ無視のこの手は。

横山添乗員が喋っているのに・・・・

と思ったら、自分の番が終わったら

とっとと肉を焼き出す珍獣KOOさんなのでありました。

 

てなことで今週はここまで、

続きは次週(多分)。

 

|

« 大竹取りの翁か花咲か爺さんかとゴールデンラジオ | トップページ | G.Wで鉄オタに突っ込みながらの「マネー」眞鍋さん »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽4)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大竹取りの翁か花咲か爺さんかとゴールデンラジオ | トップページ | G.Wで鉄オタに突っ込みながらの「マネー」眞鍋さん »