デカくなっても速かったキズナ
「さぁ姐さん、今日こそボケてる場合ちゃいまっせ」
「ホンマやわ。けどキズナ、大きくなったねぇ」
「9カ月ぶりとはいえプラス22㎏ゆうたら」
「私一人分やねぇ」
「姐さん、ボケたらあかんゆうてますやん」
「なんの話?喧嘩売ってる?」
「あ、いや、そーゆーことでは・・・レースいきまひょ」
てなこと・・・ではないが、
杉崎美香りん姐さんも絶好調の「競馬BEAT」。
そういや川ちゃん(川田裕美さん)、
4月から美香りん姐さんと同じ事務所になるんだね。
てっきり川島はんと同じ事務所に行くのかと思ったけど。
それはともかく京都記念、ハープスターとキズナの対決は
プラス22㎏に驚いたか、圧倒的に竪琴星に人気集中。
だが、前で進めるレース運びを模索中の竪琴星
ゴールドシップを封じた時以外、あまり成功していない。
ひょっとして、もうゴール前って気づいてないんじゃないか?
外に出すのか内に入れるのか迷った感じで内に入れたけど、
外に出して視界を広げてやらないと状況が把握できない?
爆発する前に終わってしまった。
その点、デカくなったキズナはいつも通りの競馬で
際どく追い込む3着。
ウエイトを絞ったらもっと行けると美香りん姐さん。
姐さん一人分絞ったら絞り過ぎか・・・な?
よう分からん。
でも後ろからの競馬では凱旋門は勝てないし・・・
勝ったのは終始先頭グループでレースを進めた
ラブリーデイってまた戸崎騎手か。
今年も暴れそうだなぁ。
| 固定リンク
「競馬」カテゴリの記事
- 予想外の正攻法は菊花賞、と競馬BEAT(2021.10.25)
- 馬も気力が大事、と競馬BEAT(2021.10.20)
- 舐めたらあかんオッサンパワー、と競馬BEAT(2021.10.11)
- 吉か凶か、思わぬ副反応もあっての競馬BEAT(2021.08.01)
- 相手にしなかったらいいとこ行った馬もいる、と競馬BEAT(2021.07.25)
コメント