笑顔もまぁるくはなまる眞鍋さん
昨日は「はなまるマーケット」にもゲスト出演の眞鍋かをりさん。
おがくず酵素浴の検索アクセスがやたら多かったのは
この為だったのかSAKURA二子玉川店。
岡江久美子さんも来店し、眞鍋さんの母上がおがくずをかけ、
かをりさんに直ちに電話報告があったそうな。
ただ、完全予約制なので
「ほんだらちょこっと覗いてみたろか」はできない。
女性専科なのでオッサンは最初から無理なんだけど。
初めて見るのは父上が制作されたという
ウサギの為のベランダアトラクション。
幼き頃より眞鍋さんのおねだりにオカン、
いや母君はダメだと言っても
父上が日曜大工の腕をふるってくれたことがあったとか。
今でも一緒に温泉に入るという話にはやはり皆さん驚かれるが、
反抗期なんてなかった「都市伝説だと思っていた」その理由が
母上が父上の悪口を一切言わず、
子供たちの前では常に讃えていたからだ
ってのは成程なぁ。
何があっても全然ねじくれない眞鍋さんの真っ直ぐ感、
そんな御両親の存在あってこそと実感する。
耳の痛い人、いるだろうなぁ・・・・
で、当然ながら眞鍋さんの新刊旅本
「世界をひとりで歩いてみた~女30にして旅に目覚める~」
有難く御紹介。
チーズといい旅といい、色々あった二年間の蓄積が
苦労話ではなく、アクティブな話題になるところが
いかにも真っ直ぐ眞鍋さん。
笑顔がますますまぁるくなってゆくのも当然だね。
| 固定リンク
「眞鍋かをり・テレビ(報道・情報3)」カテゴリの記事
- いいのか悪いのかマスコミ今昔(2016.10.03)
- 眞鍋さん新レギュラ-決定とな(2016.09.30)
- 徒然に6月検索アクセス回顧(2016.07.21)
- 策を知っていてこその錯視ですと眞鍋さんの「サキどり」(2016.06.20)
- 眞鍋さん司会だけど期待していいのか医療シンポジウム(2016.06.04)
コメント