« 凱旋門はあぁだけど、まだ楽しみあるぜの「競馬BEAT」 | トップページ | JRA-VAN新CM公開で、眞鍋さんのポスタープレゼントも »

2012年10月10日 (水)

いつかは初期化?アンチエイジング眞鍋さんのゴールデンラジオ

 

目の前にいる髭男爵に

7分間気付かなかったという眞鍋かをりさん。

ワイングラス持ってなかったらただのオッサンだったか。

 

20121009web

 

まぁそんなこともあるさの「大竹まこと ゴールデンラジオ」

眞鍋さんは今回も秋型美脚ファッション。

ブレてません。

 

でも、ノーベル賞の山中先生は

結構ブレること多い人生だったらしい。

初めての手術で思わず漏らした「すまん」の声に、

局部麻酔だった親友の患者さん、

「お、おいなんやねんすまんて。頼むでホンマ」

となった話、すっかり有名になったけど

「すまんじゃ済まないですよね」と眞鍋さん。

そこは「スマンじゃスマン」と言って欲しかった。

オヤジギャグっぽいからダメか・・・。

 

「ランナーなんですよね」と言うように今年も大阪マラソンに出場

「大変なことになりますよね。海外メディア来ちゃいますよ」

ちなみに去年は大阪に続いて京都マラソンにも出場し、

タイムを一時間近く縮めて4時間弱。

でもこれは寄付を集める為の広告塔としての出場だった。

数ヶ月前、YTVに出演した山中さん、

手書きのボードを持って宣伝。

「来年、国の補助金が終わるんですよ」なんて言っていた。

 

でも、今日のニュースによると、政府は今後10年間、

さらに資金援助を続けることを決めたそうなので、

ノーベル賞さま様。よかったヨカッタ。

 

細胞を初期化(DVDか)するというiPS細胞。

「やりたいやりたい」と軽~いノリのアンチエイジング眞鍋さん。

「大竹さんは間に合わないかもしれないけど」ってコレコレ。

眞鍋さんの美脚は還暦まで衰えないだろうけどね。

 

当方の病気には役立ちそうにないのは残念といえば残念。

役に立つとしても間に合わないからいーんだけど。

 

|

« 凱旋門はあぁだけど、まだ楽しみあるぜの「競馬BEAT」 | トップページ | JRA-VAN新CM公開で、眞鍋さんのポスタープレゼントも »

眞鍋かをり・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凱旋門はあぁだけど、まだ楽しみあるぜの「競馬BEAT」 | トップページ | JRA-VAN新CM公開で、眞鍋さんのポスタープレゼントも »