« 眞鍋さんの顔も曇る変な事件多発の「とくダネ!」 | トップページ | 朗報あり、さっそく取り入れたか眞鍋さん »

2012年6月12日 (火)

何かと出っ張ってない眞鍋さんのゴールデンラジオ

 

OfficialBlogでも体調悪いと言っていた眞鍋かをりさん。

まだ完全ではないらしい。

おまけに、え?まだダイエット中なの?

代謝が上がる漢方で「凄いですよトイレが」って

またまた何をぶっちゃける事やら。

            
  

20120612sp_web

  
      

でも大竹まことさんは「細い細い」

「出っ張ってない!」

「胸は?」

「出っ張ってない!」

「ワハハ ・ ・ ・ 」

 

  
眞鍋さん大笑いの「大竹まことゴールデンラジオ」

そんな眞鍋さんの元気の源的生レバーが

今月限りで食べられなくなる。

店舗も綺麗でサービスもいいのに激安で、

どこかにしわ寄せがいってるに決まってるだろ

という有名チェーンが、やっぱりかと起こした事故のせい。

そんなにいいことづくめの訳ないが

これも国民貧乏化とデフレの産んだ悲劇か。

 

  
だったら河豚みたいに免許制にしたらどうだと眞鍋さん。

何やっても完全な安全はないとか言ってたな。

亡くなった方もおられるし、「重症化するからですかね」

確かに生牡蠣で死んだって話はあまり聴かない。

 

 

AKBの選挙を視てたらしい眞鍋さん、スピーチに感心。

「叶わないかもしれないけどやらなきゃ始まらない」

そりゃそーだろ。

人の人生、科学の実験ほど気楽に試せるものではないが

取り敢えずやってみない事には前には進まない。

先週も似たような話してなかったっけ?

 

 

  
  
天下の悪役、小沢さんの事なので、

とイマイチ関心が薄い小川前法相指揮権発動の一件。

検察審査会に提出された検事の捏造報告書、

一部記憶違いがあったとかいう話ではなく、

一から十まで作りものだったとか。

録音が残っているのでこれは動かしようがない。

「記憶違い」なる証言は偽証だった事にもなる。

 

       
そもそも自分達が不起訴にした案件なのに

検察審査会には強制起訴して下さいよと

誘導するかのような報告書を捏造して提出する。

強制起訴の結果クロと出れば検察の失点になるはずなのに。

裁判の長期化による小沢封じが目的だったとしたら、

司法の政治介入になる。

法相の指揮権発動に文句言ってる場合じゃなかろう。

 

   
小沢さんが悪役だからといって何やってもいいとはなるまい。

昨今流行りの芸人叩きとちょっと似ている。

 

|

« 眞鍋さんの顔も曇る変な事件多発の「とくダネ!」 | トップページ | 朗報あり、さっそく取り入れたか眞鍋さん »

眞鍋かをり・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眞鍋さんの顔も曇る変な事件多発の「とくダネ!」 | トップページ | 朗報あり、さっそく取り入れたか眞鍋さん »