« いじって笑いもまたよし、「競馬beat」の美香りん姐さん | トップページ | 再戦期待したい三橋vs改革派元官僚バトル~たかじんNOマネー »

2012年5月16日 (水)

自由に生きたい眞鍋さん、ラジオにiPhoneアプリプレス発表に

 

20120515web

 
「大竹まこと ゴールデンラジオ」の眞鍋かをりさん、

今週も謎のポーズ。

不思議な袖の衣装だけど、東京は17℃だったそうだから

上着がないとちょっと寒いか。

しかし湿度は95%という事で、梅雨本番に備え

真空パンケースとやらを購入したそうな。

ジプロックより日持ちしそう。

 

ゲストは独身貫くいしのようこさんだったけど、

婚姻という制度に憧れるのではなく、

「何時、形にしてもいい」という発言に

眞鍋さん、「素敵!」

「そうした方が便利だったら」制度に乗る。

子どもができたり遺産相続とか、籍入れてないと

不便だったり不利に働くことあるからね。

 

「事実婚はどうですか?」と眞鍋さん。

それも3年以上だったか法の規定があったような

って、何考えてるの?

よう分からんが、取り敢えず眞鍋さん、

「そーゆー風に生きていきたい!」

自由な生き方に憧れてるようだ。

 

昨日は、iPhoneの雑誌アプリ

Antennaのプレス発表会もあって

例によってそっち系の質問も飛んだようだけど、

そっちの方はいつものように無駄口封印。
 

N120515

 
画像は朝日新聞のサイトから拝借。

左足が内股過ぎる気がするけど、

これは眞鍋さんの癖だから仕方ないか。

 

旅行、食、酒にアンテナを張っている眞鍋さん、

「モルディブに行きたい」だって。

希望の旅先がまた一つ増えたようだ。

 

|

« いじって笑いもまたよし、「競馬beat」の美香りん姐さん | トップページ | 再戦期待したい三橋vs改革派元官僚バトル~たかじんNOマネー »

眞鍋かをり・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眞鍋VS菊川というのはあるのでしょうか?
いや、面白がってるわけではなくて、眞鍋さんはものすごくサービス精神のある方ですから、それで番組が盛り上がって視聴率アップにつながるんだったら一丁やったるか!的なところが懸念されて…。

投稿: 克己 | 2012年5月17日 (木) 00:54

はじけることが可能な場面は少ないですけど
あればあったで面白いやり取りはあっていいですね。

投稿: KenNagara | 2012年5月17日 (木) 04:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いじって笑いもまたよし、「競馬beat」の美香りん姐さん | トップページ | 再戦期待したい三橋vs改革派元官僚バトル~たかじんNOマネー »