知力、体力ともにイケてる眞鍋さん
体力系の番組は久し振りの眞鍋かをりさん。
筋トレで多分、体力的には絶頂期かもしれないので
それもイイかという訳じゃないだろうけど「TORE」に登場。
でも、最初のコーナーではさして体力を使う訳でもなく、
プロアクファミリーの関ジャニ村上君と
絶妙のコンビネーションで日村さんに放置プレイ。
「私達は赤だと思うけど青でいきなよ」
なんて言ったら、それに従った日村さん落下で大爆笑。
笑いではここが一番だった。
同じ文字を入れて単語を完成させろという問題で
うく○○→ウクレレ、○○かき→耳かき
ってのはサービス問題過ぎるだろうと思ったけど、
考えたら最後はこうしたいというシナリオはできてたっぽい。
それはそれでありだとは思うけど、お陰さんで
チームで一人残った眞鍋さん、
こんな窮地に追い込まれてしまった。
最初から一人で回答していたら全問正解だったんだけどね。
とはいえ、知力、体力ともにイケてるとこ見せたし、
やっぱり美脚だったし、まぁいいか。
| 固定リンク
「眞鍋かをり・テレビ(娯楽2)」カテゴリの記事
- 最後の〆は眞鍋さんの「目線ダレ」(2014.03.27)
- ブームにも色々ありましての「マネー」ブームを疑え!(2014.03.24)
- 一人旅に必須は二つの目的と方言の眞鍋さん(2014.03.22)
- 分かる訳ないだろ総本家で正解眞鍋さん(2014.03.21)
- イジッて良しの眞鍋さん「目線ダレ?」(2014.03.20)
コメント
やっぱりクイズはガチの方が面白いと思います。
その為の難易度調整ならばありだとと思います。
(頭がいい人の見せ場もつくれるので。)
予告だけでカットされた問題には、
相手チーム ○○なっつ
眞鍋さん つ・ま・(松の写真)・げ
なんていうのもありました。
投稿: firstheart | 2011年10月17日 (月) 23:14
訂正:げ・つ・(松の写真)・け ですね。
投稿: firstheart | 2011年10月17日 (月) 23:15
そういえば、船越さんたちのボール落としに対応する石清水チームのゲームってなんでしたっけ?
HDDの容量がやばくなり、すぐ編集してしまったので分からなくなりました。
投稿: KenNagara | 2011年10月18日 (火) 02:35
石像の間ですね。クリア率がかなり低めです。
投稿: firstheart | 2011年10月18日 (火) 05:32