« 間の抜けた空薬莢 | トップページ | 自由を希求する眞鍋さん »

2011年3月 1日 (火)

美脚も笑いも魅せた2月の眞鍋さん~検索アクセスのまとめ

 

2月の眞鍋かをりさん、検索アクセスを眺めると

面白い注目点が色々あったようだ。

当ブログへの検索アクセスワード、

1位に眞鍋かをり 美脚、2位に「とくダネ!」は不変なのだが

「とくダネ!」関連で一番多かったのは「フラフープ」。
 

1102171_046

 
「ラララ、ラ~ララ」と歌いながら、

眞鍋さんがパフォーマンスを見せたコレ。

フラフープアクセスだけでも7位に入る多さで、

調度その分だけ「とくダネ!」アクセスが増えた格好。

ただのフラフープではなく、エクササイズマシンなのだが、

注目されたのはそっちじゃない様な ・ ・ ・ 
 

1102171_039

 
ってな訳で、眞鍋さんフラフープ美脚っ!

折角アップになったので ・ ・ ・ ということより

「とくダネ!」カメラマンも良く分かっているような。

やっぱり眞鍋さんの美脚はアップでこそ映える。

 

このあおりか「眞鍋かをり ミニスカ」アクセスも7位に。

先月の5位よりランクダウンしているようだが、

数的には微増している。

フラフープの衣装はキュロットだけど、

キュロットスカートっていうくらいだから別に良かろう。
 

1102131_092

 
とても生きいきしている「たかじんNOマネー」の眞鍋さん。

「専門家の方がおられるので」必要以上のにわか勉強や

「何も知らないくせに」的知ったかぶりはしない ・ ・ ・ 

「ハンサムキッチン」でそう語っていた眞鍋さん。

 

でも、話題の御本人がゲスト出演するここでは

一般人が感じているであろう疑問をぶつけたり、

「やしき総研」で自らの提案を披露することもできる。

おまけに、実に息の合ったアシスタントぶりで、

あの喧嘩屋たかじん氏に容赦ない突っ込みを入れる。

本番中にグラスを投げつけられたDTさん、

ビックリしてるだろうなぁ ・ ・ ・ 。

 

「マネー」の3位も先月と変わらずだが、

眞鍋さんが紹介した炭酸コスメの反響が大きかった。

疲れて目の下に隈ができてもシュッとひと吹きで

血行を改善、回復を助けるというものだ。

悩んでる人多いのかな。
 

1102261_043

 
放送終了直後から驚くほどアクセスが多かった

「体がヨクナ~ル学園」第2弾は第5位。

特に、眞鍋さんが葱妖怪と化した鳥取の葱鍋が好評だったよう。

 

大量の白葱をぶち込むだけなのでシンプル。

番組の和風醤油仕立て以外にも、味噌仕立てでも

各種中華スープ、韓国風にもアレンジできる。

シンプルが基本なので他の具材を入れ過ぎては意味ないが、

そこがおひとり様向き。

大量の葱に豆腐、豚肉、春菊で作ってみたい。
 

1102362_020

 
似たような経緯で「飛び出せ!科学くん」も第8位に。

ただこちらは来週もロケ部分に出演するし、

12日にはスタジオに登場するらしい。

なので、そっちを楽しみにしておこう。

 

それよりびっくりは杉崎美香姐さん。

姐さんの記事は1本しか書いていないのだが ・ ・ ・

「土曜めざにゅ~」なら当地でも見られるけど

冷静沈着、鉄面皮なキャスターではなく、

一つひとつのニュースに気持ちが入る杉崎さん。

眞鍋さんのキャスターもそうだったけど、間違ってないと思う。

 

でも、「杉崎美香ミニスカ」とか「杉崎 美脚」とかの検索は

具体的に何を指しているのか、当地ではよく分からないのが残念。

 

2月度アクセス件数順位は以下の通り。
 
 1位:眞鍋かをり 美脚
 2位:とくダネ!
 3位:たかじんNOマネー
 4位:眞鍋かをり メガネ
 5位:体がヨクナ~ル学園
 6位:杉崎美香
 7位:眞鍋かをり ミニスカ
 8位:飛び出せ!科学くん
 9位:眞鍋かをりヘアスタイル
10位:グータンヌーボ

 

|

« 間の抜けた空薬莢 | トップページ | 自由を希求する眞鍋さん »

眞鍋かをり・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

眞鍋かをり・美脚3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 美脚も笑いも魅せた2月の眞鍋さん~検索アクセスのまとめ:

« 間の抜けた空薬莢 | トップページ | 自由を希求する眞鍋さん »