スージーズーと眞鍋さんと温もりと
これは眞鍋かをりさん最新のグラビア ・ ・ ・
とかではなく、
「まるごと1冊スージーズー❤2011」(宝島社)
掲載の眞鍋さん。
firstheartさんに教えていただいたもの。
スージーズーと言われても、
兄ちゃん、オッサン、オジンを問わず
予備知識がないと解かり難いのだが
元はといえばスージーというアメリカ人のオバハ
・ ・ ・ いや、作家さんが描いた絵本らしい。
30年以上の歴史があるというからかなり年季が入っていて
登場するキャラクターを様々にアレンジして
眞鍋さんが手にしているものの如く
グッズ化しているもののようだ。
ちなみに眞鍋さんが
「自分に似ている」と選んだのがウイッツィー。
つまりコレ。
敢えて絵ではなく、
眞鍋さんお気に入りのスピーカーマスコットで
・ ・ ・ こっちの方が似てる気がしたりして。
でも、「似ている」というのは
「子ども時代はワンパク少女だったので」
ということで、姿形ではない。
眞鍋さん、スレンダーだしね。
30代が近付いてから改めてハマリ直したという眞鍋さん、
家ではキャンドルと合わせた大人な演出で楽しんでいるらしい。
そういえば6月のかわいいグランプリでも紹介していた
特注のあみぐるみだけど
ここにもしっかり登場している。
右手に持ってるうさ公はテレビで紹介したものと同じかな?
モノにはからきし執着しない眞鍋さんなのに、
人とのつながりがあったり
人の心がこもったものはとても大切にする。
さり気なく眞鍋さんらしい温もりが垣間見えるショットです。
同誌には、他にも
眞鍋さんお気に入りのアイテムが色々と紹介されている。
お値段は990円(付録付き)。
| 固定リンク
「眞鍋かをり・書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 自分探しじゃないけれど行ってみたいぜ再認識の旅(2016.09.12)
- それぞれのベストバランスと眞鍋さん『日経WOMAN』インタビュー(2016.09.10)
- いずれまぁるくなる眞鍋さんの「サンカクなきもち」(2016.02.24)
- 眞鍋さんの新しい旅路(The Japan Times for WOMEN)(2015.09.07)
- サイン会も終わりましての眞鍋さん(2015.06.13)
コメント