« 伊達ではない眞鍋さん超美脚の潜在能力 | トップページ | 美脚冴え、面白さもクールさもグレードアップ~9月の検索アクセス »

2009年9月28日 (月)

盛り上がる姫トークに姫モード(?)の眞鍋さん

 0909281_041
 
いきなり大爆笑の眞鍋さん。

今日の「おもいっきりDON!」、

E様解雇の報に関連した中山秀さんとE様、

「世紀の凡戦」エピソードで大盛り上がり。

 

「解雇」といっても被雇用者ではないだろうから、

労基法に縛られた「解雇」ではなく

マネジメント契約の解除なのだろうけど、

そんなことよりワガママ姫との対決話にスタジオ沸騰。
 
0909281_002  

「秀さん頑張ってる」

眞鍋さんも思わず拍手の奮戦。

 

禁じ手が多いので

編み出したのが

「小腹が空いた時に何作る」

 

だが姫は、

「作らない」「包丁持たない」

 

 
擁護する声がないのは寂しいかもしれないが、

自分の出演映画の宣伝に来ておいて

その横柄な態度はないだろうとは誰でも思うこと。

世の営業マン諸氏の努力を見習いましょう(遅いか)。
 

0909281_003
 
そんな前置きがあっての「おしえてドン」は

イタリアンの片岡シェフが作る一味違うナポリタン。

「小腹が空いた時に是非」

眞鍋さん、早速のひとボケに中山秀さん苦笑。
 

0909281_009
 
さてそのナポリタン、

ケチャップ、ウスターソースにパスタの茹で汁、

一つまみのカレー粉とオリーブ油で仕上げるのだが、

マイペースの片岡シェフ、按配を見て茹で汁フライング。

 

「ホントはここでお玉一杯の茹で汁を加えるのですが」

眞鍋さんの指摘に人の好い片岡シェフ

「入れてください入れてください」

今日の眞鍋さん姫モード?
 

0909281_017
 
そんな眞鍋さんに

「味落ちてんのんちゃうかぁ」とチェックも厳しい

「レストランオーナーみたい」の声が。

 

笑顔で応える眞鍋さんだけど、

「世紀の凡戦」トークで7分押していた。

内心はかなり冷や冷やものだったのでは?
 

0909281_027
 
片岡シェフも焦ったか、続くスープでも段取りミス。

「リハーサルでこっちが先だったじゃないですかぁ」

容赦ない指摘に「間違えちゃいました」

眞鍋「オーナー」の顔色を伺ってしまうシェフ。

 

続くジェロとノンスタイルのコーナー途中で

7分遅れは正常に戻った。

シェフも眞鍋さんも頑張りました。

 

でも、片岡シェフ、

厨房で若い衆に怒鳴り散らすタイプではないようだ。

人柄は味に出るので、「食べてみたい」と思ってしまった。
 

  0909281_063
 
今日は前髪揃えた眞鍋さん。

黒シャツ黒ベストの黒い妖精風。

 

「今日は何の日」で「どんドン」と、

歌いながら首を傾げるのも相変わらず。

「イイテレビ」では、ひときわ大きい手拍子を打っていた。

 

自分らしさにとても素直な眞鍋さん。

ずっとその姿勢でいてくださいね。

  

|

« 伊達ではない眞鍋さん超美脚の潜在能力 | トップページ | 美脚冴え、面白さもクールさもグレードアップ~9月の検索アクセス »

眞鍋かをり・テレビ(娯楽2)」カテゴリの記事

コメント

KenNagaraさん、ご無沙汰しております。

ここ暫くというか、正直けっこう長期間に亘り、眞鍋かをりさんの
出演番組を見る事ができずにいるのですが、相変わらず
元気な姿を見せてくれているようで心強い限りです。

てか、眞鍋かをりさんってば、どんどん進化されているようですね。

もう大分経過しましたが、サイン会の際にもの凄くそれを感じました。

そして、今更ながらですが、やはり人間的にも
世界一素敵な女性だと改めて認識しました(笑)

と同時に眞鍋かをりさんのファンである事に誇りを感じました。

これからも眞鍋かをりさんらしく、頑張って欲しいと思います。

追伸:(全然関係ない話ですが)
一概には言えないとは思いますが、KenNagaraさんは、
ピニンファリーナとベルトーネどちらが好みでしょうか?

投稿: 2ニャンズ | 2009年9月29日 (火) 00:05

1980年代までの過去作ならピニンでしょう。
けど、どちらも大きな企業になって大勢のデザイナーを抱えているので個性は薄まっているような気がします(ピニンの主任は日本人だったような)。

世界に与えた衝撃度ではガンディーニ、ジウジアーロにはかなわないと思います。日本に与えた影響では圧倒的にジウジアーロ。「日本的デザインの粋」とかアホ評論家が知ったかぶりをしたら、ジウジアーロの作だったなんてこともありました。私がかつて仕事に使っていたニコンF3も彼の作です。

投稿: KenNagara | 2009年9月29日 (火) 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がる姫トークに姫モード(?)の眞鍋さん:

« 伊達ではない眞鍋さん超美脚の潜在能力 | トップページ | 美脚冴え、面白さもクールさもグレードアップ~9月の検索アクセス »