« 軽妙さの陰にあるもの~眞鍋さんの一問一答集 | トップページ | 東奔西走、でも朝はさわやか眞鍋さん »

2009年7月 1日 (水)

眞鍋さんの進化は止まらない~6月の検索アクセス

先月に引き続き、今月も忘我自失的に

「眞鍋さん超美脚っ!!」
 

0905291_091
 
せっかくのハイビジョンなのだから、

眞鍋さんの美脚を撮らずにおれなかったのであろう。

その気持ち、ワカランではない。

 

6月の検索アクセスも、

やはり「眞鍋かをり 美脚」がダントツのトップ。

しかも、「メガスポ」が結構な比率を占めている。

「メガスポ美脚」、遂に伝説になったか ・ ・ ・ 

という訳で、今月の画像も「メガスポ」から。

 

でも、二番目に多かったのは「やきぐりバンバン」。

近畿地区限定の30分深夜ラジオが何故?とも思うが、

だからこそ知りたいという要望があるのかもしれない。

番組HPを見ていても、他地域からの書き込みが結構ある。

車を走らせて聴ける場所を捜している方もいるようだ。

 

低感度ラジカセで聴いている当方、

手を離したら雑音で聞き取れなくなるという悪条件なので、

あまり完璧とはいかないが、ある程度の需要は満たさなくては、

と思いつつ、やっぱり、眞鍋さんに偏ってしまうのは致し方なし。
 

0906042_112
 
三番目は眞鍋さんが二度出演した「サプライズ」。

何故か「眞鍋かをり 上原美優 サプライズ」の検索が多かった。

上原さんと一緒に出演した回はなかったはずだが ・ ・ ・ 

なんじゃらほい。

 

くだらない言いがかりもあったが(サプライズ批判を批判する)、

「女性タレントごときが生意気だ」的傲慢さの表れ。

たけしさんや紳助氏なら何も言えなかった類。

批判ではない難癖なので無視して良い。

 

「アニメの殿堂」にも関心が集まったようだが、

生活保護の母子加算廃止撤廃に伴う予算が180億円。

中身なしの建物だけで117億円

(当然、完成には数倍の金がかかる)「殿堂」を

不要不急とみなすのはこの経済情勢下では当たり前だろう。

勿論、できたらできたで活用する方法は幾らでもあるとは思うが。
 

0906081_035
 
眞鍋さんが華麗なメレンゲ作りの技を披露した

「おもいっきりDON!」は四番目。

「もやし」「ジンジャーソース」「簡単料理」など

「美味しい月曜日」関連ワードも多かった。

 

「得する金曜日」では、千秋さんの100円ショップ紹介。

やっぱり不景気の影響か。
 
0906121_049_2  

と言いつつ、

眞鍋さんの美脚に

目が行ってしまう人も

やはりいるようで、

「おもいっきりDON」

「眞鍋かをり」

「美脚」

三段重ねの検索も

かなりあった。

これを見てしまうと

仕方ないね。

 
 
五番目は僅差でアーカーの蝶のネックレス。

眞鍋さんがほとんどいつもつけているもの。

「付けっぱなしにしているだけ」とそっけない眞鍋さん。

だけど、これだけ注目され続けると、

そのうちCMでも来るんじゃなかろうか。
 

0906111_055
 
六番目は「とくダネ!」。

「眞鍋かをりが『とくダネ!』で着けているネックレス」

なんて検索も相変わらず多いから、

ここでもアーカーは注目されている。

 

若い世代を代表して発言してきた眞鍋さんだけど、

大人としての重みを持った発言も目立ってきた。

背伸びしないし威張らない態度は変わらないし、

屁理屈ではなく分かりやすい表現を使うのも眞鍋さん。

でも、確実に頼もしくなっている。

 

七番目は「ヘアスタイル」

八番目は「ソックス」といずれもファッションワード。

髪を切った後も微妙に髪形は変わっているので、

ボサッとは見ていられない部分。

ソックスは暑くなってからあまり履いてないのだけど ・ ・
 

0906232_012
 
九番目は「さんま御殿」

十番目は「青空レストラン」だった。

「さんま御殿」は特に付属フレーズはなく、

「青空レストラン」は長崎ということで

「カステラ」「チャンポン」などがあった。
 

0906061_080
 
チャンポン作りにもチャレンジした眞鍋さん。

うわべを作らず、ほとんどありのままの自分をお仕事にぶつける

眞鍋さんの眞鍋さんらしさが良く出たシーン。

 

「ありのまま」といってもテンションは落とせない。

デビュー当時から

「これダメ」「できない」を口にしなかった眞鍋さん。

プロ意識高く、甘えず妥協せず、頑張ってきた10年。

 

そんなことまで考えてしんみりしてしまうのは歳のせいか

 ・ ・ ・ ・ 

オッサンの感傷は放っといて、

 

眞鍋さん、これからもますます元気よく頼もしく、

優しさいっぱいに真心込めて、ふと気付いたら

また新しい進化を遂げていることだろう。

 

|

« 軽妙さの陰にあるもの~眞鍋さんの一問一答集 | トップページ | 東奔西走、でも朝はさわやか眞鍋さん »

眞鍋かをり・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

眞鍋かをり・厳選美脚」カテゴリの記事

眞鍋かをり・美脚1」カテゴリの記事

コメント

うちのブログもやきぐりバンバンの検索数は多いですよ。
でも、ハッスルの勢いにはかなわなかったようですw

投稿: みなみ | 2009年7月 3日 (金) 00:16

それはもう・・・笑っちゃうしかないですね。

投稿: KenNagara | 2009年7月 3日 (金) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さんの進化は止まらない~6月の検索アクセス:

« 軽妙さの陰にあるもの~眞鍋さんの一問一答集 | トップページ | 東奔西走、でも朝はさわやか眞鍋さん »